スポンサーサイト


三室山(奈良県)の桜 その2

前回の続きです
クリックして大きくして見てね


IMG_0078.jpg

IMG_0092_20100405185820.jpg

IMG_0097_20100405185819.jpg

IMG_0108.jpg

IMG_0115_20100405185818.jpg

散り染めくらいの時に行けるといいなあ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

前回のより お花の迫力があるうう!!!

素敵な写真~~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

前回のレスの返事^^;;

全然詳しくありません^^;;

嵐吹く三室の山の紅葉葉は竜田の川の錦なりけり・・・
は、散った紅葉の葉が竜田川の水面に浮かぶ様子を「錦なりけり」って表現してるでしょ?
それと同様に散った桜の花びらが水面を埋め尽くすのかな?って想像しただけです^^;;

日本全国殆ど行きましたが・・・春は新年度準備で忙しく、秋は休みが無いので、桜と紅葉は近場だけなんです・・・残念><

写真で想像して楽しませて頂きました!<(__)>

No title

三室山の桜! 歴史のある場所の桜を見れて、感激です。
エビちゃんがアップしてくれなければ、一生見れなかったかもです・・・

淡く美しい桜を写真に撮るのは難しいけど、
桜と木の存在が鮮やかに表現されているよぉー☆

わおww

めっちゃ綺麗(●´艸`)

今年はゆっくり花見v-252出来なかったけん
これで見れた気分になれたよ♪
ありがとーーーv-119

No title

うわああ∑(゚Д゚)またしても綺麗・・・!!
青空にピンクの花びらが映えますなぁ( ・´ω`・ )美しい!!
桜に囲まれて見上げた風景を写すって今までやった事もひらめいた事もなかったよwとっても爽やかな気分になれる写真ですねヽ(*´∀`)ノ

No title

ありがとうです。

春のぬくもりと、元気さが心に染み込んでくる感じで、とてもいいです。

No title

ホンマに綺麗~♡
春の香りがしてきそうな写真達♪
エビちゃんの写真はいつもその場所に引き込んでくれます~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

きれい^^*

すごくきれいな桜ですねぇ^^*

やっぱりいつも素敵な写真とりますねぇ!!

ののも今勉強中^^;;なかなか使いこなせませんが頑張ってます^-^v

コメ いっぱい ^^

ゆなちゃん : ええ!!そんなに迫力感じてくれたんだぁ

笑さん : 想像力豊かな感性を持たれてるんですね
しかも歴史にも詳しそう ^^

ルートさん : 小高い山ですが、歴史はあるらしいです
そんなに褒められるような写真じゃないですが。。。

かりーちゃん : わぁ、ここでお花見なんだぁ^^

Azuちゃん : 上を眺めたら綺麗だったから撮ったまでですよぉ

yappaちゃん : こちらこそ、ありがとうです~

あやかちゃん : うわぁ、そんな気持ちになってくれてるんだぁ^^

ののたんちゃん : わぁ、写真勉強中なんだぁ
是非、いい写真を撮ってねぇ


みなさん、ありがとうございます
励みになります!!

No title

きゃ~(*≧∇≦*)!!!

今回の桜もまたまたキレイ!!

最初からブログ見返したら・・・・・

えびちゃん!!かな~り腕あげてるぅ~ヾ(o´▽`)ノ

No title

どもです~^^
魚眼で撮ってるんですか?
なんか桜って撮るの難しいですね・・・
って言ってるうちに散っちゃうのが桜なんですけどね~・・・うーーん来年リベンジしまっす!!!!!

返事遅れた。。。

あんちゃん : 評論家コメントありがと^^

keicoさん : うんうん、魚眼でだよ~
今年は撮れなかったんかな?

