スポンサーサイト


ウグイス来たぁ

念願のウグイスが来ましたぁ^^
3枚しか撮れなかったけど。。。
前にUPしたメジロと比べてね!!


IMG_0001_20100314132715.jpg

IMG_0002_20100314132715.jpg

IMG_0003.jpg





スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ほ~ほけきょっ!

来たね~ヾ(o´▽`)ノ
待ちに待ったウグイスちゃん~♪

細部まで綺麗に写っててとても○○の中から撮った写真だとは思わないよぉぉぉ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

かわいい

糞が高く売れるらしいね

うぐいす 気品があって いぃっす! ^v^

これもは ばっちり撮れてマス!

一番上は いい声 出てそう♪   <撮影順とすれば一番最後かな

真ん中は カメラ目線と ちがうん!?  これは図鑑行きとちがう☆    両目 写ってるし~

一番下は 「ブログに載せるの、承諾する」って うなずいたところですね♪  (^^V

おおおおお

ウグイス来たーーーー!!

メジロより目がやさしいのな^^

ウグイスの糞って高く売れるん!?
何に使うん??

No title

念願のウグイスちゃん!!

撮影成功おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚口開いている写真がいいねぇ♪

たしか~ウグイスの糞(ウグイスの粉)は洗顔パウダーじゃなかったっけ??

あたしは使いたくないけどww

No title

洗顔パウダーにうぐいすの糞Σ(゚ロ゚;)

きれいになるなら使ってみたい♪
   ↑
かなりチャレンジャーwww

えびちゃんの庭は自然がいっぱいですごいな~~

うぐいすもめじろもかわいい(u_u*)ホ゜ッ

No title

かわいい~。Ő‿Ő)ノ♡ ぁぃ
鶯とメジロ・・・似てるけど写真で見ても違うね~
色?大きさ???
う~ん・・・わかれへんけど
写真の感じからしたらw
あやかはウグイス派かな♪Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
(笑)

No title

こんにちは~^^
メジロといいウグイスといい・・目が可愛い~!
私は犬よりネコより鳥が一番好きかな~(o´_`o)

No title

Ю―(^ω^ )オジャマシマース
うほっかわゆかですなぁ~~o(*^▽^*)o
もちもちこねこねしたひ!!
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

