スポンサーサイト


メジロが来たよ

家の庭にメジロが来たんで撮りました
どうってことない写真だけど・・・
しばらく更新してなかったんで。。。

朝にはウグイスが来てたけど、撮り損ねちゃった~


IMG_0190_20100228173552.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0206_20100228173551.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0237.jpg






スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

めじろ~!めじろ~!

メジロって鳥の存在をこのブログで知りました・・・・(●´∀`;汗)

綺麗なミドリ?キミドリ?色から、春の鳥かな??と思いきや、冬もいるんだね~!!

でも春って感じのいい写真~萌(♡´∀`♡)え

No title

おぉ♪ ゆっくりと 時間を過ごして居てくれたのね☆  メジロの カップルさん◎  (^^V

ライク家には まだ お見えではありません。。  来ても すぐ 帰っちゃう。。 (^^;

No title

判ってます。理解してるんです。

でも・・・
でも・・・
でもぉ~~!
タイトル見て・・・
マックイ~ン?パ~マ~?ライアン?ラモ~ヌ?何?何??
って、思った私でした^^;;;

こんなヤツでごめんなさい・・・

No title

メジロめっちゃ可愛い過ぎてビックリしました!!

実は小さい頃に“鳥マニア”でしたw

たぶん・・・メジロは北海道にはいないんじゃないかなぁ~(゚ー゚*?)

また鳥さんの写真撮れたらUPしてね♪

みごと

冬毛でもこもこだけど うぐいす色

No title

目が白いからメジロ??!!

ほんとによくとれてます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

メジロやウグイスが来るお庭だなんて すごいな~~ヽ(○´▽`)ノ

春ですね~

メジロ、よく撮れてますね。
NYにはいないので、懐かしいです。

ありがとです^^

いつもながら、コメント書き込みありがとうございます

あんちゃん:メジロ知らんかったんやぁ
でも冬はどこに居るんかな?

ライクさん:実は夫婦連れ?2組来てました!!
もしかしてデートスポットなのかな?

笑さん:お馬さんを思い浮かべるなんて、さすがぁ~

AKNちゃん:うぉ~ 鳥マニアなんだぁ
またどっかで鳥撮ります ^^

ホームズくん:メジロはウグイス色
では、ウグイスは何色かな?

ゆなちゃん:そうそう、目の周りが白いからメジロだよぉ
目の周りが黒かったら目黒??

ぴいえむさん:懐かしさを感じましたかぁ~
嬉しいです ^^

No title

お邪魔します┏(o'ェ')))
凄い綺麗にとれてる(*´ェ`*)

うちの木にも飛んでくるから
パパがいつもみかん木に刺してる・・・汗

すご

鳥さんこんちゃー^^
って感じで久々にコメ★
今回もいい感じだよぉ(^^♪
まだこっちは寒いけど、、、もう春なんだね(^^♪

メジロ

寒そうですね?

まん丸で、愛嬌ある。

流石、えびちゃん

すんばらしぃ!

カワエエねー♡

ほほう‥
メジロとウグイスの違いが分からんwww
次回はウグイスの写真撮れることを切に願います!!wwww

