スポンサーサイト


節分といえば その1

法隆寺の鬼追いに行ってきました!!
鬼が松明を振り回し、放り投げます ε=ε=ε=
決定的瞬間も撮りましたが、それは後日に!!


IMG_0018.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0034_20100203214459.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0057.jpg

今日、2月3日の午後7時半くらいから始まりました
暗いので高感度撮影
だから画質が粗いけど、許してね~




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あ!かお に 炎が 赤鬼 さん♪ ^v^

「決定的瞬間」が 気になります ^^

シャッタースピードを落として
炎が 帯を引いたり してるのかしら~ん☆

No title

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!けっこう迫力ありますね~~

写真からもつたわってきます

いってみたい気分になりました~~♪

No title

法隆寺にこういう行事があったんですね。
僕が無知なのか!? 初めて知りました。
写真って、そういう面でも良いですね♪

追記:
ライクさん、相変わらずここでも
ダジャレ? 冴えていますね^^

No title

エビCHANさん、おじゃまします。
節分で、豆の代わりに松明を投げるんですねw
暗い中で、動きのある被写体がぶれずに撮れているのがすごいです。
「決定的瞬間」が早く見たいかも(^^ゞ

いつ見ても

良いセンスしてますなぁ・・・・

アタイは浮き輪やから

byライスw!

No title

節分気分をありがと~♪
暗くても綺麗に撮れるんだねぇ~~ヽ(*'0'*)ツ

決定的瞬間?楽しみです!!!

No title

うぉぉぉぉぉぉぉ(@_@;)!!エビちゃん・・・・

じゃなかった(●´∀`;汗)鬼だった~

すごい迫力!!写真でもバンバン伝わってくるね~!!

No title

こわい!!こわい!!
こんな鬼なら本気で鬼は外だよーーー!!

No title

画質あらいって言うけどw
メッチャ迫力~!!!
鬼~って感じwww

