スポンサーサイト


馬見丘陵公園

奈良県の馬見丘陵公園で撮ってきました。
今年の9月から11月まで『全国都市緑化ならフェア』が行われます。


http://www.yamatohanagoyomi.jp/

IMG_0053.jpg
霜が降りてました
小高い山になってるのをフィッシュアイで平面にしちゃいました


IMG_0068.jpg
朝もやが かかってました

IMG_0141_20100110091919.jpg

IMG_0168.jpg
野鳥が多いんですが、冬はあまりいないみたい

IMG_0170.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お花の写真とは違って少し寂しい感じがするけど 冬らしくて またこれも趣がありますね~~

野鳥の写真 ナイスタイミングで さすがえびちゃん♪

3枚目

の写真の木が好きかもぉ(^∇^)
霜が降りてる寒い中・・・
いつもと違った景色が見れて
早起きは三文の徳でしょうかぁ?

わびさび幽玄の世界ですねぇ

 魚眼レンズで 小山を 平原に!!
テクニックですねぇ~ ‘しも’た!やられたぁ~ ^v^

ゆつきさん 3枚目の写真の木 いいですよねぇ (^^

コメどぉも^^

最近お返事サボり気味のエビです。。。
またまたお褒めのコメントありがとです!!

これからもよろしくねぇ~

冬らしい景色だねぇ~~っ。
寒そうだけど、ステキです(b´∀`)ネッ!

No title

えびちゃんさんの写真は☆やっぱり季節感たっぷりで!!ホンマにその場の香りがしてきそうです~!!!素敵♪

野鳥

の背中にのって不思議な冒険に
出かけたくなりましたぁ(^m^*)

ナイスタイミングですねーー。。

No title

2枚目の写真は、絵画でいうと一点透視方的な遠近感がありますね。
木々の向こうのその先に何があるのか?
どこまで続いているのか?そんな感じがします☆

3枚目も素敵です。
木の枝が凛として真っ直ぐに伸びているその姿が美しいですね。
一本一本の小さな枝に頑張れよ!
と言いたくなりますね♪
春になって葉っぱが沢山付きますように(^^♪

