

せんとくん

   あけましておめでとうございます。

昨年は色んなコメント貰って、励まされました。

ありがとうございました。

今年は奈良県内各所で『平安遷都1300年祭』が開催されます。

http://www.1300.jp/

で、大晦日から元旦にかけて奈良県内4会場で開催セレモニーが開催されました。

せんとくんが来るんだよ って何人かに話したら、是非ブログに載せてほしいと頼まれ、信貴山朝護孫子寺カウントダウンイベントリハーサル中の『せんとくん』を撮ってきました。

3枚目には、せんとくんは写ってないけど、ゆるキャラ集合 ってことで ^^

まぁ、たまにはこんな写真もありかな 
ヽ(´▽`)/へへっ


IMG_0013_20100101101846.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0032_20100101101845.jpg

IMG_0044_20100101101845.jpg

IMG_0048_20100101101844.jpg

IMG_0060.jpg

IMG_0001.jpg






コメント

Secret

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

せんとくん めちゃかわいい~~♪

キャラクター決まった時は人気なかったみたいだけど なじんできました(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

No title

今年も写真楽しみにしてるよ^^

ところでゆるキャラ~ってどういう基準なのかな?

No title

こんな楽しいイベントがお寺で開催されたんですね☆
こうして写真を撮ってきてくださったので、私も楽しめました(人´∀`)

No title

あけましておめでとう~ヾ(o´▽`)ノ

今年も写真楽しみにしてまっす★

わ~今回はエビちゃ・・・・じゃなくてせんとクンだった(●´∀`;汗)

エビちゃんせんとクンとカウントダウンしたんだ~!!

うらやますぃ~(●´艸`)´艸`)´艸`)

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ♪よろしくお願いします♪

えびちゃんさんの写真♪楽しみにしてまぁす^^
何が楽しみって♪やっぱり、1年間の香りを感じられるえびちゃんさんの写真の完成をwww

あけましておめでとうございます。

せんとくんってこんなかんじなんですねっ。

TVでタマニ見ましたが。。。

人気あるのですかぁ??o(*^▽^*)oあはっ♪

あけまして

おめでとうございます^^*
今年も写真楽しみにしてます☆
ののも今年は写真いろいろ撮ることできたらいいなぁ~って思ってます^^*

わからないことあったら質問するので
いろいろ教えてくださいね^^*

No title

こんばんは

またじっくり見させて
もらっちゃてまぁす。

セントくんとその仲間たち
めっちゃおもろいです。

よく見るとリアルな感じだし。。
ゆくとしくるとしのお寺すごいですよねぁ
('∇^d) ナイス☆!!

小生 何 見てるンでしょ (^^:

わぁ~ 女性からのコメント いっぱい (^^V

いっぱいコメど~も~

コメ返事サボりまくりでした。。。

皆さん、いっぱい書き込みありがとう^^

やっぱり せんとくん人気が、このコメント数に反映されたのかも~

ほんと、せんとくん 会場で大人気でしたよ!!

っていうか、今や全国区って感じ~


ゆるきゃら って、みうらじゅん が作った造語らしいですよ!!

リハーサルは12月31日の22時くらいにやってました^^

本番は23時30分くらいから始まって、一番前で見ましたよ!!

信貴山はNHKの ゆく年くる年 でも紹介されてましたね^^

録画して見ましたよぉ

