スポンサーサイト


奈良の長谷寺です その1

長谷寺の写真をUPしますねぇ

昨日、奈良の長谷寺に行ってきました

http://www.hasedera.or.jp/ 

少しづつ写真 載せて行きますので、旅行気分を味わってくださいね!!



IMG_05141

IMG_0514.jpg
上の写真をトリミングしてみました
全然感じが違いますね


IMG_0527.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0584.jpg 

IMG_0592.jpg
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

回廊が 向こうの方まで 明るく 撮影できてて すごいのでは ないでしょうか♪

かなり 時間をかけて シャッターチャンスを狙ったのかな?

「もうカイロウ」と なんべんも思った? ^^

No title

ゆなも 長谷寺に いった気分www


またまた ありがとうです

ライクたん、ダジャレ炸裂 (^ー^)

朝早かったから、ほとんど人が居なかったよ~

帰る頃(11時過ぎ)には、いっぱいだったけどね~

暑かったから、カイロは使わなかった(^▽^笑)


ゆなちゃん、長谷寺は行ったことないのかな?

No title

奈良はお寺が沢山あって、癒されそうですねー

そうだ、奈良に行こうwwwww

No title

お気楽さん

ほんナラ ライクも はせ参じます♪ ^v^

奈良に来てねぇ

奈良は歴史的価値の高い、いい所がいっぱいあるから飽きないですよ~ (v´∀`)

そう言う意味で、僕はそれを生かさない手はないですよねぇ

来年には遷都1300年祭があるしねぇ~

行事企画が目白押しですよ!!

是非、来てください V(^0^)

案内しますよ~

No title

長谷寺には大観音様がいらっしゃるんですねぇ。いつか足を運びたいです^^

ひの☆ちゃ~ん

大観音様、迫力あるよ~

是非、足を運んでねぇ (^ー^)ノ

