スポンサーサイト


コスモス寺 (般若寺)  その1

コスモス寺として知られる奈良の般若寺です

前回に引き続き、コスモスの写真です
やっぱり今の時期はコスモスですよね!!


IMG_0124.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0098.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0109.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

コスモスはなんとなく控えめなお花のような気がします

水のしたたる感じがきれいにとれてますよね

久しぶりに楽しめました~~♪

No title

コスモスの コースも す る! ^v^

No title

昔 カール・セーガン博士の 「コスモス」というのも ありましたよねぇ ^^

その2

昔 カール・セーガン博士の 「コスモス」というのも ありましたよねぇ ^^

No title

わぁぁぁぁぁぁ(*≧∇≦*)サイコー!!!

コスモス。。。何年ぶりに見たかな。。。。

綺麗すぎる~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ススキ?とのコラボの写真もキャッワイイ♪

No title

ステキーーなお写真いっぱい
(v'ー^)v☆

いいね!いいね!いいねーーn

またうpしたらみてみまぁす。

goodjpb★★★

素晴らしい^^

さだまさしさんの秋桜を思い出しました^^

ありがとぉ

コメ (人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人) です~

一人ひとりにコメント返したいけど、いいお返事言葉が思い浮かばなくって 
``r(^^;)ポリポリ

また近日中に その2をUPしますねぇ~

