スポンサーサイト


斑鳩の里 その2

今回いい写真撮れなかったんで、2回で終了します
また撮りに行ったら更新しますねぇ

っていうか、ちょっと予定が詰まっちゃってるから。。。


IMG_0064.jpg
魚眼で撮ったら空は丸い

IMG_0067.jpg
うわ!!空っぽ 売れちゃったのかな?

IMG_0069.jpg
なんか、微笑ましいので撮っちゃいました これって、案山子なんですよぉ

IMG_0071.jpg
甘いのかな 渋いのかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

1枚目の写真がいいですねー
空とお寺と緑のバランスが絶妙です。

No title

ゆなも1枚目素敵だとおもいますwww

3枚目はすごい案山子でおどろきました~~♪
めちゃかわい!!

ヽ(o`Д´)ノイイジャマィカ!

秋っぽい、雲が・・・・

飽きっぽいじゃないですbyライス。。

またまた コメ ありがとぉ

お気楽さん このバランスが好きなんですよ~
塔がなかったら平凡な写真ですからねぇ

ゆなちゃん 案山子は、なんかググっと感じましたよぉ
面白いでしょ~ (^ー^)

き^-^坊さん 雲って、思い通りに出て来ないから良いんですよね~
でも、雲で季節を感じ取ってくれるって流石ですねぇ
で、稲だけにライス あ、ちゃうか~
 

No title

わぁぁぁぁぁ~萌(♡´∀`♡)え

案山子!!最高!!

