スポンサーサイト


喜光寺の蓮を撮ったぞぉ  最終回

喜光寺も今回で最終回になりました。

で、今日 ちょっと遠出をして写真を撮りに行く予定を立てていましたが、天気が悪く遠出を諦めました。

う~ん、次の更新はどうしよう。。。



IMG_1387.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1373.jpg

IMG_1384.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

花の1生が 見てとれました。

黄色い蕾は 白い花になるの?ピンクかな?

No title

ライクさん 
花の一生までみちゃいましたかwww

次はどこへいくのかな??えびちゃんカメラマン゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

No title

花はただ咲くから美しい・・・・

ただになれない、人間の私

次回も期待してます!

やぁやぁ!!

コメ どうもです (^ー^)

ライクさん  一生が見れましたかぁ
        一生懸命撮りましたから~

ゆなちゃん  次はどうしよう。。。
         昨日、近場で撮ったけど、いいの撮れなかった。。。
         もしかしたらUPするかもだけど。。。

き^-^坊さん  何か、問答みたいな言葉~
心にしみました


で、次の更新予定、まったく立ってません。。。

日曜日、もしかしたら、どこかに行けるかもだけどねぇ~

No title

次回 北半球編

それなら大丈夫!!

北半球、日本国編なら大丈夫 (^_^X)

あ、近畿地方限定で。
今までと一緒やけど。。。


No title

蓮の花の中心部初めて見ました^^
すっごいシンプルなんですねー。
蓮の花の色が色っぽくていいね。

