スポンサーサイト


喜光寺の蓮を撮ったぞぉ  その2

お待たせしました

お釈迦様も登場です (^▽^笑)



IMG_1301.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1241.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1240.jpg

IMG_1204.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

ほんとにお釈迦さま~~~~~~!!!

エビちゃんたらサービス精神旺盛www

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

No title

小生には レンコンが 見えました♪

そして今 レインコートも ここで 見ちゃいました~ ^v^

No title

ライスさん・・・・・

朝から絶好調だね。。

アタシは、夏ボケ中

えびちゃん、ありがとね。。

これで今日は、ゆっくり寝られる・・・・のか?

わぁい

皆さん、3者3様のコメントありがとうです!!

今日は、更新サボります。。。

No title

立派なお釈迦様ですねー。さぞ大きなお釈迦様なのでしょうね^^私もお手手を合わせにいきたいなぁ。

