スポンサーサイト


花の郷  滝谷花しょうぶ園  その1

ちょっと家から足を伸ばして、
奈良の室生にある『滝谷 花しょうぶ園』まで行ってきました

個人の方が手入れされているそうです

僕は初めて行きましたが、すごく広く 菖蒲が自慢のところですが、
残念ながら菖蒲はもう終わっちゃってました

菖蒲には時期が少し遅かったですが、あじさいと睡蓮が綺麗でしたよ



IMG_1101.jpg

IMG_1102.jpg

IMG_1105.jpg

IMG_1108.jpg

もうちょっと早い時期だったら、睡蓮も葉が少なくって、もっと良かったのかもね
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わ!! 真っ白なアジサイの花ってあるんですね~

色がついているのとは また印象がちがいますねえ
(o´・∀・`o)きれい~~♪

No title

蓮の花 1輪の写真 いいですね☆

絵葉書にして 花菖蒲園さんに 販売してもらえそう ^^

蓮の花が はすかいに並んだ方の写真も
何か 幽玄の世界に吸い込まれそうな・・・

構図が

メtyメチャ良いですね。。

アタイも、見習おうっと・・・

コメントまたまたありがとう (v´∀`)

ゆなちゃん  白色は写真で再現するのが難しい。。。

ライクさん  蓮で はすかい !!
ダジャレですかね?
でも、はすかい って大阪弁じゃないかな??
ε=(>ε<) プッー!

き^-^坊さん  見習うほどの写真じゃないですよ~ (^▽^笑)

No title

わぁぁぁぁぁ(*^艸^*)
一番目の白いお花~!!きゃっわいいね~★
睡蓮もとってもきれいに写ってるね♪
エビちゃんやっる~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
今回魚眼がないのが個人的に残念(*/┏Д┓\*)・°°・。えーん

