スポンサーサイト


あじさい寺(矢田寺)で撮りました

あじさいで有名な矢田寺です


IMG_0245.jpg


IMG_0323.jpg


IMG_0326.jpg

IMG_0218.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0282.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0299.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0282.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0300.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

エビちゃん 修正 お願い

以下の4つの画像 見れないのは小生だけでしょうか??
 IMG_ 0218, 0280, 0271, 0231

ライクさんへ

修正しましたが、見れますでしょうか?

何度かこういう現象が発生しちゃいます。
原因わかる人いないかなぁ??

No title

ブログ開始、おめでとうございます<(__)>
ま、その内そーゆー処理も問題なく出来るようになって行くモンだと思いますよ!
頑張って下さい!

ありがとうございます

笑(ショウ)さん、わざわざコメント頂きありがとうございます。
ブログにも慣れて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

No title

開設オメデト~|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[祝]゚+

これからちょくちょく覗きにきますね♪
マイペースに頑張ってちょ♪

No title

ブログ開設おめでとぉぉ.+゚(*´艸`*)゚+.
早速お気に入りに入れさせて
もらっちゃいました☆
楽しみにしてるねっ!!

わぁ~い 嬉しい

ブログ初心者なんで、優しく見守ってくださいね!!

+Shin+ ちゃん、ももちゃん ありがとう(^ー^)

なんか、こういうのでコメ貰うと嬉しいなぁ (v´∀`)

(*^-^) ニコ

  ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

     おめでとう

  楽しみだ (=^. .^=)ミャー

(m*´∀`)mペコリン♪

ケイさん、ありがとうです V(^0^)

出来るだけ写真UP続けられるよう、頑張ります!!

やったね。

あじさいv-22 
素敵ですv-218

ウヘヘ(^_^X)

yappaちゃん ありがとう (^ー^)
何とか立ち上げ出来たよ~

No title

(・∀・)ニヤニヤ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

アタシは去年紫陽花を見に丹波笹山のユリ園へいってきましたー
紫陽花の写真とるのむずかしいよねー

これからもガンガンUPしてねー(・∀・)ニヤニヤ楽しみにしてるYO(*´∀`*)

おおお

出遅れたw
えびちゃん。さんの写真、癒されますねー
頑張って、どんどんUPしてくださいw

No title

★:゚*☆※>('-'*)♪祝デス♪(*'-')<※★:゚*☆

ブログ開設おめでとです。
色んな写真楽しみにしています♪
まだ今年のアジサイはエビサンのでしか見てないよーな・・・
明日アジサイ探してみよw

うわぁ

まなち ってまなちゃんだよね!?
違ってたらごめんなさい~
ゆり園かぁ いいなぁ
うんうん、紫陽花撮るのって初心者の僕には難しいです

お気楽さん  ありがとうございます
癒されて下さったんなら良かったです


今日は柳生菖蒲園に行こうかと思ってたけど、2時間掛かるんで断念しました。。。
で、今回UPしたのは7日の夕方に撮ったものです
今朝も撮ってきたので、また少しUPして行きますね

修正確認♪

みんな 見れるようになりました☆
どの花 見ても きれいだなぁ (^^v
 <これってチューリップの歌!? ^^

うへっ

ひのちゃん、訪問  ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
うんうん、地道にUPしていくねぇ
毎日は無理だけど。。。(^ー^)

あああ(v´∀`)

コメント書いてる間にライクたんも (^▽^笑)
お昼は見れない写真があったんで、削除・再UPの繰り返しでした。。。
チューリップも撮りたいなぁ

