スポンサーサイト


早朝の奈良公園  その5

今回も鹿さんです

みなさん、鹿さんは好きですか?
もしくは、今回の写真で好きになりました?
それとも好きにはなれませんでした?



IMG_1065.jpg

IMG_1066.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1059.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

その4の3番目の写真が良いですねー
鹿って可愛いですよねw

No title

鹿大好きですよ~~

ゆなは 一番上の縦の写真お気に入りwww

(m*´∀`)mペコリン♪

お気楽さん  フィッシュアイレンズで撮った分ですよね!!
こういうレンズでないと入りきらないけど、感想ありがとうございます。

ゆなちゃ~ん  縦構図も覚えてきました。

