スポンサーサイト


早朝の奈良公園  その1

早朝の奈良公園で撮りました
朝5時くらいから撮り始めましたが、暗いうちは難しいですねぇ

奈良公園の『飛火野』っていうところです



IMG_0771.jpg

IMG_0803.jpg

IMG_0810.jpg
地球は丸いなぁ  って、フィッシュアイ10mmです

IMG_0812.jpg
空が丸いんだぁ  って、こちらもフィッシュアイ10mmです

IMG_0817.jpg

IMG_0787.jpg
鹿さん登場  今後、鹿さん写真がいっぱい出てきます
お楽しみにぃ (^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

しかと拝見させていただきました。

夕焼けも 見たいナァ ^^
 (夕方は人々が居られて、タイミング さらに難しいかな♪)

No title

早起きだね~

私はその時間に寝ました^^;

No title

鹿!!実は鹿を心待ちにしてました(=´▽`=)ヤッタネ。

魚眼レンズで撮った写真って一味変わっておもしろいですね。

うへへ

みなさ~ん 書き込みありがと(^ー^)ノ

ひのちゃん、鹿さんを待ってたんだぁ~

鹿さん火曜日くらいから登場予定だよぉ

No title

一番上の写真の空がきれ~~~っ!!!

早朝にとったかいありますね♪

