スポンサーサイト


奈良の長谷寺です  最終回

長谷寺の写真 今回が最終回となります

またどこかに撮りに行かなくちゃ~




IMG_0768.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0769.jpg

IMG_0755.jpg

IMG_0759.jpg

今度はどこに行こうかな!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

紫陽花 お寺の中だけでなく 外にもあるのね♪

全部あわせると そぉとぉ~ あるね☆ ^v^ 

No title

長谷寺とても楽しめました。
アジサイも彩り鮮やかで目の保養もでき、心もほんわか和みました。
ありがとうございました。

次をまた楽しみにしていますね^▽^

No title

4枚目のあじさいの道、魚眼で撮ると面白いかも?w
次はどこに撮りに行くのかなー

すげー

えびちゃんすごい!!!
腕ドンドン上がっていってんじゃぁぁぁぁん!!
やばぃ・・・まな完全にノックアウトだw(゚×゚*)ブッ!!
もっともっと楽しませて(*´艸)(艸`*)ネー

No title

これもまた いい感じにとれてますね~~♪
ゆな的には 4枚目のがお気に入りですww

皆さ~ん ありがと!!

今日、新しいのUPしましたよ~

是非見てねぇ

