

あれれ~

今日はシャンプーして、おめかしして
パピーパーティに行ったんだけど
参加者は みにぃ だけ。。。
でも、トレーナーさんからは『かわいい』の連発
ああ、みにぃには聞き飽きた言葉なのに~

パーティ中はお利口さんだったのに、
家に帰ったらいつものようにわがままし放題。。。
いいのは外面だけかい!!

今日、体重計ったら1200gだったよぉ

ペットクリニックでやってるパピーパーティ、
無料でしかもお土産つき^^

これはお得だなぁ

パピーパーティーの写真は撮れなかったので
今日撮った写真を載せますねぇ

IMG_0010_20130120194855.jpg

IMG_0016_20130120194857.jpg

IMG_0021_20130120194901.jpg

IMG_0034_20130120194904.jpg

IMG_0036_20130120194906.jpg

ほんじゃあ まったねぇぇぇぇ~


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

