

みにぃと散歩 

みにぃと近くの公園で遊んだよぉ


公園で遊びたいでしゅ~

ほんじゃあ行こうかぁ
IMG_0025_20130127153726.jpg

着いたよぉ
IMG_0039_20130127153730.jpg

まずは腹ごしらえ
 さっき食べたでしょ!!
IMG_0047_20130127153732.jpg

さぁて、遊ぼうか!!
IMG_0060_20130127153736.jpg

寒いでしゅ((((~~▽~~ ;)))
IMG_0069_20130127153814.jpg

ほんと寒いねぇ
IMG_0096_20130127153818.jpg

そろそろ帰ろうかぁ???
 ええ。。。?? 遊び足りない
IMG_0100_20130127153821.jpg


またねえでしゅ^^


あれれ~

今日はシャンプーして、おめかしして
パピーパーティに行ったんだけど
参加者は みにぃ だけ。。。
でも、トレーナーさんからは『かわいい』の連発
ああ、みにぃには聞き飽きた言葉なのに~

パーティ中はお利口さんだったのに、
家に帰ったらいつものようにわがままし放題。。。
いいのは外面だけかい!!

今日、体重計ったら1200gだったよぉ

ペットクリニックでやってるパピーパーティ、
無料でしかもお土産つき^^

これはお得だなぁ

パピーパーティーの写真は撮れなかったので
今日撮った写真を載せますねぇ

IMG_0010_20130120194855.jpg

IMG_0016_20130120194857.jpg

IMG_0021_20130120194901.jpg

IMG_0034_20130120194904.jpg

IMG_0036_20130120194906.jpg

ほんじゃあ まったねぇぇぇぇ~

みかん大好き~

みにぃ:みかん食べたいよぉ

IMG_0004_20130113181901.jpg

早くぅ~

IMG_0007_20130113181945.jpg

仕方ないなぁ
みにぃ:ありがとう^^

IMG_0018_20130113181950.jpg

IMG_0024.jpg

もっと上品に食べろよぉ
チラ!!

IMG_0042.jpg

明日、ワクチンに行ってきまぁす
まったねぇ~

あけましておめでとう(遅ればせながら~)

あけましておめでとうございます ^^
ちょっと遅い新年のあいさつです

年が明けても元気な みにぃ です

会う人ごとに『かわいいねぇ』って言われても
『当たり前やん』って言ってるんです

普通は『ありがとう でも、それほどでもないよ』
って言うやろ!!

『今朝もカワイイねぇ』(親ばかで、すみません)
って言ったら
『聞き飽きたわ』って言ってました(笑)

新年なので、いつもより多めに写真載せました

IMG_0009_20130106083534.jpg

IMG_0015_20130106083536.jpg

IMG_0020_20130106083541.jpg

IMG_0022_20130106083543.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0029_20130106084037.jpg

IMG_0040_20130106084025.jpg

IMG_0047_20130106084027.jpg

IMG_0055_20130106084031.jpg

IMG_0064_20130106084035.jpg

みにぃ:今年もよろしくわん

またねぇ~~~~~~

