

馬見丘陵公園

奈良県の馬見丘陵公園で撮ってきました。
今年の9月から11月まで『全国都市緑化ならフェア』が行われます。


http://www.yamatohanagoyomi.jp/

IMG_0053.jpg
霜が降りてました
小高い山になってるのをフィッシュアイで平面にしちゃいました


IMG_0068.jpg
朝もやが かかってました

IMG_0141_20100110091919.jpg

IMG_0168.jpg
野鳥が多いんですが、冬はあまりいないみたい

IMG_0170.jpg


せんとくん

   あけましておめでとうございます。

昨年は色んなコメント貰って、励まされました。

ありがとうございました。

今年は奈良県内各所で『平安遷都1300年祭』が開催されます。

http://www.1300.jp/

で、大晦日から元旦にかけて奈良県内4会場で開催セレモニーが開催されました。

せんとくんが来るんだよ って何人かに話したら、是非ブログに載せてほしいと頼まれ、信貴山朝護孫子寺カウントダウンイベントリハーサル中の『せんとくん』を撮ってきました。

3枚目には、せんとくんは写ってないけど、ゆるキャラ集合 ってことで ^^

まぁ、たまにはこんな写真もありかな 
ヽ(´▽`)/へへっ


IMG_0013_20100101101846.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0032_20100101101845.jpg

IMG_0044_20100101101845.jpg

IMG_0048_20100101101844.jpg

IMG_0060.jpg

IMG_0001.jpg





