

斑鳩の里 その2

今回いい写真撮れなかったんで、2回で終了します
また撮りに行ったら更新しますねぇ

っていうか、ちょっと予定が詰まっちゃってるから。。。


IMG_0064.jpg
魚眼で撮ったら空は丸い

IMG_0067.jpg
うわ!!空っぽ 売れちゃったのかな?

IMG_0069.jpg
なんか、微笑ましいので撮っちゃいました これって、案山子なんですよぉ

IMG_0071.jpg
甘いのかな 渋いのかな

斑鳩の里 その1

久々の更新です

法起寺のコスモスを撮りに行きましたが、まだ時期が早すぎました
いい写真ないけど、見てくださいね


IMG_0013.jpg
法起寺は日本最古の三重塔です
法隆寺地域の仏教建造物として世界遺産に登録されています
コスモスの最盛期は来月ですね


IMG_0037_20090920162939.jpg
僕の写真には人物あまり入れないけど、自転車が通った写真、載せました

IMG_0063.jpg
もうすぐ稲刈りかな

IMG_0031.jpg

IMG_0033.jpg

