

ごぶさたです^^

ひさびさに みにぃ の登場です~

10ヶ月になりました

体重は 2050gで2ヶ月くらい変わってないです

相変わらずかわいいけど、お転婆ぶりは変わらずです^^

暑いから今日産まれてはじめてトリミングに行きました

似合ってるかな?

IMG_0006 (2)

IMG_0024_20130720195332.jpg

IMG_0067_20130720195336.jpg

IMG_0094.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0122_20130720195444.jpg

ほんじゃ またね  U^ェ^U ワン!


久しぶりです^^

しばらく更新サボってました。。。

散歩も少し慣れてきたけど、外での写真がなかなか撮れない

ってことで、お家で撮りました^^

ちなみに今日で7ヶ月と1日
すくすく育って体重は1850gです

舌を出してるのは、おやつをねだってるから~

少しは大人になったかな?

IMG_0042_20130428194409.jpg

IMG_0027_20130428194406.jpg

IMG_0019_20130428194402.jpg

IMG_0008_20130428194358.jpg

IMG_0003_20130428194354.jpg

IMG_0053_20130428194446.jpg
『元気だよぉ』  みにぃ

ちょっとサボってました^^

花粉の季節で、花粉症の僕には厳しい季節です

みにぃは、お散歩慣れしてないので外に連れ出す練習しなきゃだけど~

ってこともあって、今回はお家での生活感ある写真、少ないけど載せますねぇ

IMG_0037_20130310213453.jpg

IMG_0063_20130310213455.jpg

IMG_0072.jpg

今度の日曜日から『しつけ教室』に行くよぉ^^

ほんじゃあね 

寒かったけど

最近恒例の公園で~す

今日は近所のわんちゃんと交流^^
写真はないけど。。。

で、夜にはパピィパーティー

今日もお友達なにの みにぃ でした・・・

いつものように公園の写真
でも、ちゃんとした写真が撮れなかったよぉ

IMG_0003_20130217185834.jpg

IMG_0005_20130217185838.jpg

IMG_0019_20130217185842.jpg

今度はいい写真が撮りたいなぁ~

リードを持たずに

今日も公園に行ったよぉ^^

で、今日はリードを放してみたよぉ

誰も来なかったから大人しくしてる みにぃ でした

IMG_0004_20130210195006.jpg

IMG_0008_20130210195008.jpg

IMG_0043_20130210195012.jpg

IMG_0046_20130210195016.jpg

IMG_0064_20130210195018.jpg

ほんじゃあねぇ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

